ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2021/07/08〜2021/10/06

畑さん牧野さんは知らんが堀は犬のウン〇を踏んだような不運で、会社飛ばしたと書いてたぞ。犬のウ〇コを株式交換させられそうになった銘柄はこちらだけですwwww

  • >>296

    令和の資料を見る限り、堀さんと牧野さんはグルということになる。
    OCEANsをどうするのかを議論していたので。
    畑さんだけが1年という限られた期限のなかでフコキサンチンの生産にある程度の目処を立てている。
    1年前に堀さんが、ブロックチェーン自体が株売り抜けを画策し それに同調 OaKの前で経営のスピードにこだわりを見せていたのは、自身のOceansの余命の残り時間が少なくなって、それを買い取らせる先を模索していたなんてことはないのかな? 6月末にパスの代表取締役を下ろされ、そして3ヶ月にも満たない中でのOCEANSの破綻。堀さんがかなり困窮していたことが想定される。
    いずれにせよ、1年という短い中で実績を出したのは畑さんお一人だったということだね。