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起こった後の対応のことを言ってるのになあ
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責める筋が違うぞ、みんな
悪いのはハッカーで、社長さんや会社じゃないから。
またこんだけ突きゃほこりもでるぞ。
誰だって、何だってそうだろ、仙人じゃあるまいし。
上方がないからって、過去のことや、うそはったりまで、もってくるな。 -
「えーと、サーバー置く場所だけ貸してください」
「場所貸すだけならいいっすよ」
「マジで? じゃお願いします」
「あと、たまーにメンテのときに主電源を入れ直してください」
海外にサーバーを置いてる違法動画配信会社によくあるパターンや! -
海外BP一同「管理できなーい!」。
→ODA「当社株自体は、そのうち 監 理 ポスト入りで監理されそうだけどな」 -
報道によると、台湾側は補償に関する回答を口頭ではなく書面で求めているという。
今後も日本側の弁護士と協力して、ビットポイントジャパンに対応を引き続き求めるとしている。また、台湾の資産がいくら流出したのか、どの顧客の口座が関係しているかなどの情報を請求しているが、日本側が調査中だとして、正確な回答を得られていないという。
・・・何だ、即訴訟しないのか?役に立たないカカシだな。
今回、停止してる香港と台湾以外の海外BPも、もはや何も分らんマスコット代表が居て、もはや、どうなってるか自体、流失したかどうかも把握してないんじゃね? -
現地の胡散臭い企業に「管理とかせんでいいから家の海外提携先ってことにしてちょ。」って声かけてるとか
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だとしても 口座の操作管理は 台湾側にあるはず
日本側にあるのなら 台湾流出がわかったのと
ほぼ同時期に普通に停めているはず
10日近くの遅れ 郵便でやり取りしたのか?w
どっちにしても 台湾管理も粗悪ってことだ -
実質海外取引所の預かり資産も日本が管理してたって金融庁は知ってたのかな?
会計処理はどうなるんだろ?
(*´Д`*) -
それは海外取引所の形態そのものから疑ったほうがいいのでは?
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しかし、今回の件見ると、ビットポイント台湾自体、ビットポイント本体から、システムおよびサービス全面停止されたら、独立して停止を解除する権限を有していない雇われ店長以下のほとんど存在意義が無いということが露骨にバレたよな。完全ハコ
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動画としても 台湾CEOも 一緒に出るのが普通
前回の記事にしても
これじゃ BP台湾は
管理からして何もしてないといってるようなもの
当初言及していないから 対応が遅れた
つまり 不正流出に気づけない
又は 気づいていても平気で営業
対応が遅れたにしても 10日近い遅れってw
管理不備にも ほどがある
記事通りなら 不思議さを感じないのかなぁ -
19
hik***** 強く売りたい 2019年8月3日 07:36
小田よ。確実に見える部分だけでも102億円が風説の流布という事は、もはや海外でも共通認識という事だ。はやく逮捕されろ!
アドルフ・ヒトラー総統は、これ以上の領土拡大はしないとイギリスのチェンバレン首相をうまく騙してチェコスロバキアの件で空証文つかませたが、BPの台湾代表は、それほど馬鹿ではないようだ。 -
YouTubeに小田っち主演の台湾の皆さまごめんなさい動画までアップしといて「そのような事実はない」って言い切る広報はすごいなw
どーでもいーけど宮迫みたいにはなるなよww
(´∀`*) -
ハコ
他の海外取引所もそうなんじゃない? -
まるで 管理そのもの全てがを
BPJでしてるような感じを出している記事
となれば BP台湾の存在ってなに? -
なんか返信できねえな
これはポエミーおじさんに向けてのことね -
台湾社長の訪問を受けて小田社長が動画投稿してただろ…
妄想、願望で語るのも大概にしろよ… -
またフェイクニュースの続報出てたぞww
Cointelegraph Japan
仮想通貨取引所ビットポイントジャパンの小田社長が台湾顧客に向け動画で謝罪 補償は口頭で約束か 日本側は否定
7月12日にハッキング事件があった仮想通貨取引所ビットポイントジャパンの小田玄紀社長は2日、ビットポイント台湾や台湾顧客に向けて動画で謝罪した。
小田社長は動画の中で、
「このたびは当社からの仮想通貨不正流出により、ビットポイント台湾のお客様ならびに多くの台湾の関係者の皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。現在原因究明中であり、サービスを一時的に停止しております。このため、皆様に不安をおかけしてしまい申し訳ございません」
と話した。
ハッキングを受けて、ビットポイント台湾の郭雅寧(グオ・ヤーニン)CEOは日本側に対し、台湾顧客の預かり資産の補償を求めている。
2日には郭CEOが台湾で顧客向けに説明会見を開いた。また、Yahoo!奇摩によると、郭CEOは小田社長と会談し、口頭で台湾顧客の資産を補償するとの約束を得たとしている。
一方でビットポイントジャパン広報はコインテレグラフに対し、「本件につきまして、ビットポイント台湾より当社へ対し、そのような事実はなく、海外交換所の流出詳細については調査中でございます」と回答した。
報道によると、台湾側は補償に関する回答を口頭ではなく書面で求めているという。今後も日本側の弁護士と協力して、ビットポイントジャパンに対応を引き続き求めるとしている。また、台湾の資産がいくら流出したのか、どの顧客の口座が関係しているかなどの情報を請求しているが、日本側が調査中だとして、正確な回答を得られていないという。 -
2019/08/03に作成された(株)リミックスポイントについて話し合うスレッドです。
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『(株)リミックスポイント 2019/08/01〜2019/08/02』
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逸材 2019年8月3日 08:53
2人って誰の事だい⁇