ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2018/12/01〜2018/12/12

ケイブちゃん、今日17時に買い予約で並んでおいたら予定枚数買えてました😊日に日に利確組は増えるでしょうから早くから並んでおくと気付いたら無事に約定しているかもしれないですね!

メディアファイブはまだその時が来ていないので、余力で他の流動性の有る銘柄で資金を増やし、みんなでメディアファイブを少しずつでも買い増ししていけばどんどんベースアップしていきますね⤴️自分は資金を分散させ①ビットワン(長期・メインの投資)②メディアファイブ(中期)③流動性有る銘柄で資金稼ぎ(短期)という流れで少しずつ①②を買い増ししていってますよ😊リスク管理もしつつ、順調に増えています。

メディアファイブが時間かかるなら③で稼ぎ続けて①②の買い増しも進められるし、全く焦っていないです!①②共にもう仕込んで有るから明日から急騰しても嬉しいですし、どちらでも大丈夫!メディアファイブは、提携が破談になっても1500円位で売れるでしょうし※もちろん痛いけどもそれは自分の見込みの甘さなので仕方ない。他で取り返します😊