ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/10/08〜2015/10/18

>>970

文に関しても都合のいい部分を切り取っただけだと思うんですけど。

5月時点でのアクロには不信感を持っていたいましたが10月とアクロの材料と相場の状況は異なります。
自身も日中、相場を見て判断買いすることはできない状況なので以前よりは慎重に判断しています。

今後の動画圧縮技術(フォーマット策定)とアクロディアの動向の連動性が気になると書いているだけです。
材料視点でアクロを判断する場合には良材料・悪材料の判断基準になると思うので。
えりさんはどう考えますか?

「Netflix」、「YouTube」、「Hulu」、「Amazon Prime」、「HBO Now」と大手も大きく絡んできますからね。

掲示板上で情報交換出来ればいいという感じですけどね。
情報の真意については客観的に判断すべきことだと考えています。