ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/10/08〜2015/10/18

嵌め込みバイトのコメント保存

抹チャイナ
9月14日 23:36
>>246
有能な人材をどう捉えるかによると思いますが、
コンテンツ事業メインの場合は技術や業績等の調査判断の人材の方が優遇されるような気がしますけど。
今後は独自路線の開発を進めるよりもゲーム事業は他社におんぶ抱っこになり人材の活用等の弊害も
あるかもしれないですね。うまく回れば問題ないですけど。
今現在はゲーム事業より映像事業の方に軸を当てて期待したいかな


miori
9月15日 00:00
>>247
そうですよね。
コンテンツ事業メインならどんな人材でも意欲的に取って行くでしょうけど、
他社提携だと既存社員の保身が生じるような気がしますよ。


①今回のIRは資本提携の話
 人材とか関係ない
 資本提携自体がわかっていない

②ゲーム投稿に過敏に反応
 「声優リスト」とかのオタ投稿まで
 それが企業の将来にかんする意見交換?
 大体アクロが作ったゲームですら「ない」のに
 しかも決算では不確定要素として挙げられている


さあ、相場の話題で正面からきやがれ・違法行為者
にげるんかw
個人への「無意味」な中傷なら、日記に書けや