ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/09/17〜2015/09/25

アクロディの皆さんアクセスから逃げた
マナー違反のエリザベスを追ってきたwww
この俺様から逃げれると思うなガキwww
頭悪いからアクセス空売り出来る証券会社も調べられないのかwww
お前が書いた書き込みみた奴お前の事、馬鹿と思ってるぜwww
それより俺様に詫びが最初だろwwwキチガイ
お前どの掲示板でもトラブルばかりかいwww
皆んなでおちょくって異常者エリザベスのガキを追い出しましょう(^○^)
さすが、どの板でも嫌われ者王www
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ところでお前病院行ったか?www
高値掴みのガキ❗️チャートの勉強したか?
週足理解出来たか? ぎゃははははwww
いっまでもいじってやるwwww
キャハハハ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂