ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディア工房【3815】の掲示板 2022/06/10〜2022/09/05

>>619

ワシの場合、
強気投稿というより自由人殿がこの相場を過去と同じ相場というような事を仰っていたので、それは全く別物だろうと記しておったのでござるよ

今はどの銘柄(所有しておる新興銘柄)も似たようなジリ貧相場につき、今表立って投稿する内容も無いので傍観しておるだけですわ

以前も記した様に、400を割るようなら一旦見切りをつけて放出するのもありかと
(ワシはこのまま放置)
400を割る割らないを尋ねられても、それは神様や預言者ではないので何とも言えませんな
但し、これも既に記しましたが、あくまで私見ではありますが、下げても中期線前後では切り返すであろうと診ております