ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディア工房【3815】の掲示板 2019/09/24〜2019/11/22

『本コンテンツでは、ARを使用して写真撮影しSNSでシェアすることで、出演モデル達に直接アピールすることも可能です。』

マニア様が死ぬ程、課金すると思うけどな
こんな新しい思惑は配信されるまで続く
A3とか話にならんぐらい課金される可能性あるよマニア様が借金までしてね

【コスプリ!!】
 Twitterフォロワー総数が100万人を超える、有名コスプレイヤー・モデルたちを起用した恋愛シミュレーションゲームが今冬に登場。
 現代よりも少し先の未来「アキバハラ」を舞台に、実在する女の子たちをそれぞれ3Dモデル化し、様々な衣装に着せ替えるなど、個性ある恋愛を楽しむことができます。本コンテンツでは、ARを使用して写真撮影しSNSでシェアすることで、出演モデル達に直接アピールすることも可能です。