ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/06/06

国内ブロックチェーン技術~? 笑わせる! もっと世界を見た方がいいよ!
国内最強セキュリティーをうたっているSBI、今海外に若手を研修に行かせてるんだよ~そんなレベルです。
もう時代はボーダレスです、国内だの海外だの関係無いんです。
それを加速させるのがブロックチェーン&AIでしょ。
だからプラットフォーマーにならなければ美味しくないんですよ。
更に国内とどまっていたら、規制だらけで税金ばっかり取られて設備投資に回せる資金ないでしょ。 楽天とAmazonの大きな違いはそこですよ。
もうどうしょうないところまで楽天追い込まれちゃったじゃない。
マレーシアにブロックチェーン開発センター設立したのは要は国籍問わず天才頭脳集団集める為ですよ。Googleと同じ。
これ本格稼働したら超ヤバイですよ。 国策くん