ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/10

>>23

おはよう!
今日も頑張ろうね。

WWBは、上場が成功して当たり前で、折り込んでると思いますよ。
LIFEXのICOまでに、いったん半分くらい売ったほうがいいと思いますよ。
さらに、6月の取引所開設が遅れてるなら、完全な悪材料ですよ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
以下、引用
>WWBは、目標公開価格30倍から、予想が10~13倍に下がっているんですね。
とりあえず、5/15以降の高値の維持が大切ですね。

高値での維持ができないと、LIFEXが厳しくなりますね。

6月に取引所が間に合わないなら、しばらく厳しそうですね。
今後の材料は豊富ですが、予想より少し遅れてきてますかね?
他のWPでても、上場まで時間かかかりそうだし、いったん調整ですね。

よくここまで、上がりましたね。X6さん、凄いですね。
お陰でたくさんのことを折り込んでしまいました。
ヤフー掲示板でここを買い煽るより、今後はツイッターやテレグラム等でWWBやLIFEXを煽らないとね。

私は、トークンの高値での価格維持が厳しいと思うので、ico規制の詳細や取引所の開設まで待つことにします。


>7月〜8月 Wowoo Exchange 4ヶ国取引所開設

日本はコインチェックの件で取引所の開設が遅れてますが、海外も同様に遅れてるのかな?
口座開設の本人確認等の時間も必要だし、遅れるのは仕方ないですね。
ただ、icoの規制の話も出てくるので、急がないとね。


楽天も残り50万株ほど保有してるので減らす可能性もありますし、掲示板がなんで楽観的なのか不思議ですね。

優秀な方々が、今後を予想しすぎて株価は暴騰していたから遅れてるなら時間調整も必要だね。
> 売り豚以外の人へ おはよ~(^-^)/