ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/04/05

何回も…手放し誘惑に負けそうになったけど…。

あの名証タイムで2100円に叩き売られた時…ワシも利益あるうちにと半分成りで売り出ししてしもうたわ。
でも…その時、特買さんが確か57枚やったと思うのが、最後の数秒で登場して、特買いのまま引けてしもたのぉ。。

その瞬間は…売れなかった事実にビビったけど、翌日からは綺麗な下ヒゲが出て…。

それからワシもホルダー軍として年単位で離さん事を決めれたわ。

振り返ってみたら、何回も楽ちゃんとかノムさんみたいな反則技で突き落とされてるけど、それ以上に太い下ヒゲを出して回復してるから…ホルダー軍はハンパない含みを蓄えているで。。

しかも…今の株価自体が誤差の範囲だって言ってる時代が目先にあることも…現実的に見えて来たわ!

新しいステージに入った感覚も…、
ホルダー軍は体感してるから、昨日に最後の切符を握った人々も…握力鍛えときや!