ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/28

ホルダー軍に皆さん…この辺で冷静に振り返ってみるで。

握力増強の理由…
・6月に発表予定の業績面は順調そうや
・同じく…このタイミングで復配も期待や
・wnwbitの世界戦略は楽しみや
・同じく…成果が出てくるのは秋口くらい?
・同じく…その成果は決算にまだ反映してない
・同じく…トークン汎用目的での企業業務提携が盛んや。
・同じく…色んな分野の企業との連携やわ
・同じく…国内では仮想通貨取引所の申請準備中やわ
・以外とこの会社、業歴長くて信用あるで
・でも名証セントや
・東証に来たら…えらいこっちゃ〜
・なんと言っても兼元社長の経歴は、人の心を掴んでる苦労人や!痛みも分かってる
・同じく人脈がすごいわ。世界基準や!

まだまだあるで…。

反面、株価の上昇もテンバーガー達成で…それなりに評価されてる

それが高いと観るか…まだ安いと観るか…ホルダー軍の握力増強が証明してるわ。
崩れるどころか…直ぐに戻しよる。下ヒゲチャートや。

そんなこんなで…冷静に考えたけど、ワシは まだまだ塩漬けホールドやわ。
業績に成果として出てきた時のイナゴ軍の反応も見てみたいわ。売り枯れてた時の
青天も見てみたいわ!!

ってことで、今から夢の世界に行くわ。
お疲れさん!