ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/28

正直どうでもいい話だから 聞き流して・・・

何とかマシーンがよく言ってた カ〇マックス

そして カズとウルフの繋がり


だからどうってことでないし どうでもいい話かな


ウルフ本人が 私がOKWAVEの本尊とか言い始めたら問題だけどね

写真はマックス村井と 一匹オオカミ

(株)オウケイウェイヴ【3808】 正直どうでもいい話だから 聞き流して・・・  何とかマシーンがよく言ってた カ〇マックス  そして カズとウルフの繋がり   だからどうってことでないし どうでもいい話かな   ウルフ本人が 私がOKWAVEの本尊とか言い始めたら問題だけどね  写真はマックス村井と 一匹オオカミ