ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/02/21

>>1071

数百億すら 持ってない私が言う権利がないんですが

五味さんと片山氏の対談で 1000憶?超える個人投資家はいないとか


BNFやCISしかり
 

まあ誰でもいいですが

日本市場だけなら 数百憶 レベルが限界?


まあ私には 縁がないレベルで持てないお金ですが

経済圏が大きく爆発するものに 仮に初期投資出来たら 可能性はあるんでしょうね

パークシャーのバフェットしかり

まあ私は目指してませんが 

株価が上がる興奮のほうが好きな私 

ウルトラハイパーギガマックステラエクササイズ

見届けてみたいです

(株)オウケイウェイヴ【3808】 数百億すら 持ってない私が言う権利がないんですが  五味さんと片山氏の対談で 1000憶?超える個人投資家はいないとか   BNFやCISしかり    まあ誰でもいいですが  日本市場だけなら 数百憶 レベルが限界?   まあ私には 縁がないレベルで持てないお金ですが  経済圏が大きく爆発するものに 仮に初期投資出来たら 可能性はあるんでしょうね  パークシャーのバフェットしかり  まあ私は目指してませんが   株価が上がる興奮のほうが好きな私   ウルトラハイパーギガマックステラエクササイズ  見届けてみたいです