ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2017/09/02〜2017/09/14

中國の仮想通貨取引所がすべての取引を30日から停止。今、WBSの速報で出ていた。この前、日本の三菱UFGなんかは、確か、ビットコインの取り扱いを行う方向で検討するとの報道が有ったが、とにかく、その時も俺なんかは、ビットコインは全く制度的に理解の範囲を超えていた。今も同じ。ただ、株価が今回の報道でどう動くか?と云う事だけが、気にかかる。ビットコインの流通がこれから世界的な流れになるのか、その中で、投機的な動きを抑制する為の措置か?ビットコインの存在を全く否定するのか分からない。JPモルガンの重鎮の発言は、損得の事だけを考えたビジネストークでは? あまりに感情的すぎる発言だから、特に深い意味がないのでは と思う。
俺はビットコインとフィスコの関係は、この前、この株を買うまでホント知らなかった。なぜだか、前々からこの株が、なぜか好きだから買っただけ。