ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/08/30〜2016/11/19

928

mis***** 強く売りたい 2016年11月14日 00:24

懐かしいなーー

この株歴33年の買い豚さん、どこへ行ったのか? 死んだのかな~
これは彼が4月23日のアチコチの掲示板にカキコしたもの。
この時のフィスコの株価は 440円。

年内1500円って言ってるけど既に11月だ、なりそうも無いね。
この人のお友達、沢山いる様だね、助からないよ可哀想・・・

(株)フィスコ【3807】 懐かしいなーー  この株歴33年の買い豚さん、どこへ行ったのか? 死んだのかな~ これは彼が4月23日のアチコチの掲示板にカキコしたもの。 この時のフィスコの株価は 440円。  年内1500円って言ってるけど既に11月だ、なりそうも無いね。 この人のお友達、沢山いる様だね、助からないよ可哀想・・・