ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/05/27〜2016/06/13

92

mis***** 強く売りたい 2016年5月31日 14:36

>>91

>何回か大きな出来高の売りがあるけどあれは何なんだ?

戻り待ちの売りさ、高値で買ったシコリ玉がわんさとあるから
次から次へと出てくる。

何処で出るか?はタイミングとその時の地合によりけり。

この男の政治資金ネコババと同じで、限りなく出てくる ↓

(株)フィスコ【3807】 >何回か大きな出来高の売りがあるけどあれは何なんだ?  戻り待ちの売りさ、高値で買ったシコリ玉がわんさとあるから 次から次へと出てくる。  何処で出るか?はタイミングとその時の地合によりけり。  この男の政治資金ネコババと同じで、限りなく出てくる ↓