ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/21

nomuraが空売り買い戻してるんだし、
個人でも空売りするなんて馬鹿げてる
ふつう買い長になって当然の材料
買いたい投資家が多かったから、空売りが入らなかった
空売りしたのはかなりのおバカさんたち
貸借が改善したのは、信用買いの返済が大量に入ったから
高値つかみちゃんたちがやれやれ売りで信用が軽くなったという事実

金曜日買った投資家で買い持ちしてるのは
材料が出て割安だから買ったとすれば、しばらく売らない投資家
だから、売り物少なくて、上がりやすいということでしょう
9000万株の出来高で、
実際買い持ちしてる投資家がどのくらいいるのかといえば、
上場株3674万株を超えることはない
明日すぐにでも売りたいと思ってる投資家がどのくらいいるか
どうぞ安く売ってくださいとお願いしたほうがいいかもね
100株なら売ってくれるかも
不安は尽きないね~