ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キーウェアソリューションズ(株)【3799】の掲示板 2021/01/29〜2021/10/01

753

あああ 強く買いたい 2021年7月15日 12:08

>>751

何で売られてるんでしょうね!?
売られていると言うことは買われていると言うことでもあるのですが・・・。
いま売ってる人ってここ1年間で考えるとほぼ損切りしてる人しかいないんじゃないかなあ。買い増しかせめて握っておけば良いと思うんですけどね(笑)

しかもアルゴっぽくすごくキレイに売られてますよねww
アルゴとした場合、それを設定している人の意図はなんだろう!?と言うことなのですが・・・。※60分足の画像貼っておきます。

いまは材料なさすぎ(資本業務提携etc...あったんだけど株価には織り込まれない)で上が買われませんが、仮に何か材料さえあれば前日終値721円以上ならS高一発で4/13の上ヒゲ871円をいつでも抜ける位置なんだよなあと思ってひとまず721円以下はどう考えても買いと思って買い増してます。

キーウェアソリューションズ(株)【3799】 何で売られてるんでしょうね!? 売られていると言うことは買われていると言うことでもあるのですが・・・。 いま売ってる人ってここ1年間で考えるとほぼ損切りしてる人しかいないんじゃないかなあ。買い増しかせめて握っておけば良いと思うんですけどね(笑)  しかもアルゴっぽくすごくキレイに売られてますよねww アルゴとした場合、それを設定している人の意図はなんだろう!?と言うことなのですが・・・。※60分足の画像貼っておきます。  いまは材料なさすぎ(資本業務提携etc...あったんだけど株価には織り込まれない)で上が買われませんが、仮に何か材料さえあれば前日終値721円以上ならS高一発で4/13の上ヒゲ871円をいつでも抜ける位置なんだよなあと思ってひとまず721円以下はどう考えても買いと思って買い増してます。