ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/07/27

>>2231

ストップ安は無いか、有っても一回だよ。
サイステは高値圏のもみ合いからハシゴ外された。で、75日線まで急降下して75日線で止まった。
それを見てドリコムは少なからず、決算前から悲観モードがありズルズル下がって、今日75日線で反転した。
この状況の差は大きい。ただ、さすがに下げはすると思うよ。
決算は期待先行したほどでは無いけど、何連荘もする程で悪化ではない。超絶悪化と思ってる人はそれまでの見込みが甘すぎてそう思ってるだけ。時価総額のギャップも大方折り込まれている。金曜パニクっても土日冷静さを取り戻す。
よって月曜も寄らないことはありえない。