ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2015/06/22〜2015/06/30

kiritoさんのレポ読みやすくて助かった
kiritoさんのレポ読む限りは この会社は株主を軽視して
株主の資産がどうなろうと社員の報酬を上げること、ユーザーを獲得することが第一ってことなんだね

顧客やスタッフがいないと利益にならないのはその通りだと思うけども
このスタンスを名言されると、これからも平気で増資することが危惧されるよな
株主を財布としか思ってない楽天が資本にいるし、石川ってのも楽天の人間ってことは
よりそういう方向性が見えるよな

えいぽんたんからスタートした教育系ゲームでのシェア拡大ってところに未来を感じるけど
この会社がやりたいことと我々株主が思っていることとに相当乖離があるんで

株価はこの先も相当低迷しそう