ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2018/09/19〜2020/01/17

政府の京アニ支援、大きな事件だから誰も声を大にして言わないと思うけど、クールジャパンとか言ってアニメ業界から散々搾取しておいて、被害が起きてから支援とは笑わせる。
業界を代表する企業のスタジオの玄関が開放されていたことに疑問を持てよ。
業界が疲弊している現状を把握しろよ。
このまま何もしなかったら、第二第三の被害者が出るぞ!!

“京アニ”放火 具体的な支援策検討する考え 菅官房長官(NHK NEWS WEB)

「京都アニメーション」のスタジオが放火された事件で、超党派の議員連盟が支援策を速やかに講じるよう政府に提言したことを受け、菅官房長官は具体的な支援策を検討していく考えを示しました。