ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2017/03/15〜2017/03/27

>>318



FFw
16年も前でフルCGだし、ちょっと土俵が違う気がするけど散々だったみたいだねw
でも当時の技術で不気味の谷越えに挑戦したのはすごいと思うよ。

ドラゴンボールはストリートファイターの実写可みたいな感じでパロディー感が抜けきれないからダメだったんだと思う。

他の人もいってるけど、攻殻機動隊はマトリックスみたいな世界観で(と言うかマトリックスが攻殻機動隊を参考にして作られたんだけど)映画映えする内容だし、ひとつの映画として受け入れられると思うよ。

取り敢えず予告PV見てほしいな。
それで面白くなさそうと言われたらもう何も言えないや。