ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/06/14〜2023/09/06

>>870

当時は毘沙さんとかいましたから。しかし10年前に買ったのはもう私とかそれぐらいかもしれませんですね。もともとはマザース銘柄で100分割してますし、その後は700円近くまで下がり自社株買いしてみたりと若い企業という感じでした。最初に買ったのは100分割前で98000円でした(今の980円)。

そのころからずーっとSSLを信じて握りつづけてきましたが、2020年のSARS-CoV2騒動で爆発的に上昇し、その後はこのあり様です。SSLがついに世界でTopを取れるというのは、あの頃株主になった人はみんな語り合っていましたが自分は半信半疑でしたね。今買っている人は電子印鑑が大好きなのかもしれませんが、SSL国内No1になって買った株主には隔世の感がありますね。