ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/06/14〜2023/09/06

弁コムも競争激化を恐れて暴落しちゃったよ。クラウドサインの足を引っ張り、少し売り上げを奪っているということでしょう。しかし、そのためにここが払った犠牲を市場は評価してないようです。

個人的には2500円というところで買いを入れたいですがどうだろうか。2期前までは通期の業績予想は堅めであったけどGMOサイン始めてからコスト管理が上手くいってないのだろう。プロモーション費用は少し抑えられそうな気もするしこの円安で為替損益(-1億)は痛かった。

非SSLは30%というところでSSLの売り上げが入る時期になればだいぶ景色は変わるのか。実際通期の決算みて初めて答え合わせができるので機関投資家も投資しずらいのではないだろうか