ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/07/27〜2015/07/28

俺の脳内でのミヨシーノ

社員「社長、このままでは我が社を信じて投資した株主があまりにも報われません。もうこのような・・・」

ミヨシーノ「ああ?だとコラ??グダグダ言ってっとクビにすっぞ?」

社員「しかし、社長、このままではご自身にも調査の手が入りかねません」

ミヨシーノ「うっせーよ、どってことねーよこのくらい。期ずれだ守秘義務だって言っときゃ丸く収まるんだ。それよりこれから空売り屋とミーティングすっからよ、俺の財布ども、間違えた、株主どもから電話があってもいないって言っとけよ!」

社員(はあ。セキュリティ事故を無くすんだと燃えていたかつての社長はいずこへ。上場して市場からお金が入るようになってから彼は変わってしまった・・・。)

  • >>493

    30点(。-_-。)社長は、上からみても、斜めからみても、M男くんだもん。(>へ<。)
    > 俺の脳内でのミヨシーノ
    >
    > 社員「社長、このままでは我が社を信じて投資した株主があまりにも報われません。もうこのような・・・」
    >
    > ミヨシーノ「ああ?だとコラ??グダグダ言ってっとクビにすっぞ?」
    >
    > 社員「しかし、社長、このままではご自身にも調査の手が入りかねません」
    >
    > ミヨシーノ「うっせーよ、どってことねーよこのくらい。期ずれだ守秘義務だって言っときゃ丸く収まるんだ。それよりこれから空売り屋とミーティングすっからよ、俺の財布ども、間違えた、株主どもから電話があってもいないって言っとけよ!」
    >
    > 社員(はあ。セキュリティ事故を無くすんだと燃えていたかつての社長はいずこへ。上場して市場からお金が入るようになってから彼は変わってしまった・・・。)