投稿一覧に戻る
(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/02/28〜2018/03/01
-
1608
>>1607
じゃあ63人で保守するんですかやっぱり
うーんわからん -
1610
>>1607
つーか総代理店もいいけど本業結果出せてるの?
スマホでDDS採用した事例がここ一年2年あるんですか?ATMは? -
1623
>>1607
ウタさん、yymさん
大変ですね!
本当にお疲れ様です。
そして、
いつもありがとうございます。
son***** 2018年3月1日 23:29
>>1587
[DDS認定販売パートナーも読んでないのですか?] ウタ
DDS認定販売パートナー84社(大企業多数、技術力トップクラス)
で、それがハードの保守キャパと関係あるんですか?パートナーにやらせるならわかりますが、そういう認識でしょうか
もう一度書いておきます。
DDS認定販売パートナーは将来のDDS FIDO製品を販売 構築する事を見据え2016年7月7日から組織されてきた。
FIDO規格の構築技術は『研修』が必要。但し当初はDDS EVE/FAMAの研修がメインとして組織化されてきた。研修内容で細かく細分化された認定販売パートナーとなる。
OEM認定販売パートナー等はNTT系でありFIDO規格の構築販売に問題はない。これにDDSが日本総代理店となった事で全国規模となって来る事を見据えればDDSが技術指導をする事でFIDO規格を構築するスキルを持ったパートナーと協力する事は事業として自然なこと。では何故DDSが技術指導が可能なのかだが『NNL社から技術そのもの』をDDSは提供される、、、が※DDSに技術力※があってこそ可能となる。以上 byウタ