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(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/02/28〜2018/03/01
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>>1527
『DDS 適時開示できちんと発信されていますがね』
日本における NNL 社製品の販売および保守サポート活動の全 てを『当社が一括』して引き受ける事となりました。
販売および保守サポート活動の全てを『当社が一括』して引き受けると明示されていますが?
ハード云々ってなにを指しているのかわかりませんが『FIDO規格製品』に関して日本最高の技術を提供できるのがDDSですよ。
DDS magatamaプラットフォームはOpen ID connect➕DDSサーバ➕FIDOサーバで構築 保守 運営ができる企業に『ハードの心配など論外』ですよ。by ウタ -
1533
>>1527
バッケージ保守費と称した
年次ラキセンス費が入るのではないかと思いますよ
富士通にいくらかうわっパネされ
NNLにもリベート払った残りが入るのではないかと -
1537
>>1527
たかだか45名
動けるのはその半分以下でしょ
それで世界を股に掛けるとか
ありえない大風呂敷
まやかしにもほどがある
shi***** 2018年3月1日 21:44
>>1521
果たして富士通などがNNLと共同開発した製品があったとして保守はDDSに丸投げなんですかね、そもそもハードの保守なんてDDSにできるんでしょうか
また本業であるライセンスや認証局とやらの正体も分からぬままNNLとの繋がりだけを強調しているようにも見えます。
これってNNLの下請けですか?