ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)【3779】の掲示板 2024/02/16〜2024/03/18

ロシアの反体制派指導者は、間違いなく殺されたんだろうね。
しばらく生かしておいて反体制派の実情を把握できたから、お役御免で殺処分。
そのうちブラックリストに載っている人々に悲劇があるかも。
まったく野蛮な国だよ。

空売り屋にも共通点がある。
しばらく個人を遊ばせておいて、用意周到「機が熟した」とみたら動き出して、カモを一網打尽だ。
掲示板の8割は彼らの仕業で、買い煽りで買わせておいて、損切誘導の売り煽りへ。
2月20日が云々などと、空売り屋の仕掛けに嵌ってはいけない。

空売り屋は情報量が十分。日々の約定経過において、それが現物か信用かといった情報が得られるので、俄然有利だよ。どこの証券でも、個人に対しそこまでのサービスはないだろう?
このような不公平な制度下で負けないためには、十分に観察して空売り屋の特徴を知り、禿鷹になるしかないね。