ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2021/03/17〜2021/04/23

>>901

全く稲子は行動も発言も残念だな😃
ついでにもうひとつ教えてやるよ、さくらは悪い会社では決してないが2Q.3Q後は散々な目に遭っている。本決算を控えたこの時期に飛び付いたお前の末路が見物だな!
お前の発言の赤ポチ1個と俺の発言の青ポチ1個はお前じゃないのか?うけるわ

さくらインターネット(株)【3778】 全く稲子は行動も発言も残念だな😃 ついでにもうひとつ教えてやるよ、さくらは悪い会社では決してないが2Q.3Q後は散々な目に遭っている。本決算を控えたこの時期に飛び付いたお前の末路が見物だな! お前の発言の赤ポチ1個と俺の発言の青ポチ1個はお前じゃないのか?うけるわ