ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2020/07/30〜2020/09/18

  • >>104

    ですね!
    始めの下げも早かったですがずっと上値を押さえつけてるような感じだったので
    ナンピンしようにもできず、かといって下がってきたタイミングで空売りヘッジも怖くてできず(ただただ評価損だけが増えていく~)
    他のとこかまけてる間に一日終わっちゃいました( ;∀;)

    一時的な反発はあってもやっぱりまだ下げ目線を覚悟してます
    でも、モルガンが一定の評価益始めたら空売りの買戻しと買い上りがあると期待してます(中期的に)

    (下でチャート張った時の下げ目線投稿が’そう思わない’が多くて一考もされないものかと思って寂しかったですが、レスありがとうございます)(もちろん騰がってくれたほうが嬉しいんですが)