ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/04/21〜2016/04/22

>>1018

> 願望なんだ是な。
>
> か仮装通貨はホンの一過性のものなんだ是よ(笑)
>
> よ良き週末を
>
> かガハはははははははぁガハはははははははぁ




お疲れ様。
朕坊の願望なんだ是か?(笑) 韻を踏んでみたんだぜな(笑)
ひょっとして、勘違いしているんじゃないんだ是か?(笑)
サクラは仮想通貨じゃないんだぜな(笑)

『 ビットコインの登場や、その後の騒動が出来事として印象が強かったために、今もまだブロックチェーン技術が理解されていないと感じているという。
 一部では、今でもまだブロックチェーンは仮想通貨のためのものであり、しかもその多くは投機目的であるという印象が先走っているのではないかと小笠原氏はいう。』

誤解を解く為にも、下記参照願うんだ是よ。

【2015年12月16日分】
 さくらインターネットとテックビューロが今日、ブロックチェーンの実証実験環境「mijin クラウドチェーンβ」を2016年1月から提供すると発表して申し込み受け付けを開始した。
 ベータ版は無料で利用でき、金融機関やITエンジニアの実験環境としての利用を見込む。
 2016年7月にはmijinはオープンソース化される予定で、同時期にさくらインターネットは有償サービスの提供も開始する。

『mijin と blockchain』
 ↓説明の為、2015年12月16日の記事参照願います。

さくらインターネットがブロックチェーン環境をベータ提供、石狩・東京で分散
h ttp://jp.techcrunch.com/2015/12/16/sakura-internet-and-techbureau-start-blockchain-service-in-the-cloud/

かガハはははははははガハはははははははガハはははははははガハははははははは