ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2015/12/30

600円以下で調整していていた頃空売りの方がたからかなり醜い文書の掲示が有りましたけどあの時、この株は上がりますと確信を持って掲示させて頂きました。見事にその通りに成りましたね。空売りした皆さんの中にはアナリストの黒岩さんの批判までされた方も居ましたね。黒岩さんの予想は見事に当たったでしょう。黒岩さんでなくても私でも上がっていくのは判ってましたから買値より下がって不安だと掲示をされた方にも大丈夫と掲示させて頂きました。上がったので買いで不安がられてた方も良い正月を迎えられますね。良かったですね。
この株は来年のテーマ株ですからまだ上がると思います。
あの時に空売りしていた方に掲示させて頂きましたが空売りの恐さが解って頂けましたか?。特に純空は恐いですよ。空売りも必要ですが空売りの仕方を間違えないようにしないととんでもない損失に成りますから気をつけてくださいね。