ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/04/13〜2017/04/16

採算性のお話ですよ~。故障もせずに動けばね~。消耗部品も無ければね~。殆ど部品が国内で大量生産又は外国制であっても直ぐに調達出来ればね~。
かなり前から機械はここに限らず、バイオ等も含めてですが止まってますよね~。
補助金をもらってる絡みで大っぴらに出来なかった事ですが、最近は再エネの知識が高まり殆どの方々が知ってる事だと認識してるんですけどね~。
複雑な構造で維持、管理に金と時間がかかる事は露呈してるでしょ?いい加減~。研究してお金が貰える会社なのかな~。補助金が終わったら商業ベースにのらない物は終わりだよ~。何も知らなかった数年前と比較して注目されてる分、世間も知ってると思うけどね~。株価のお話ね~。こんな感じですかね?