ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2017/04/13〜2017/06/05

>>106

あなたの書き込まれる内容にみかねての返信は2回目だけど、そんなに誰かに絡まれてるんですか?笑
いやースゴイスゴイ、オクサム以降もずーっと買い煽ってきて、実は空売りで儲けてますとか(≧∀≦)バーチャルでも悪質で笑えないからw

でね、今頃ソレイジアソレイジアってここでね、恥ずかしくないの?
ソレイジアの過去スレみてみ、あんたよりずーっと先に仕込んで儲けてるから

俺はね、あんたと違って負けるときもたくさんあるよ 負けるのはしかたないからさ 勝負事だからね

ただ、あんたみたいな人間の書き込みは本当吐きそうなぐらい下品で気持ちわりーなと

全く絡む気ないから笑 勘違いしないでね誰かとw