ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2022/06/02〜2022/06/15

今日も一日おつかれさまでした。

今日の相場は6割超の銘柄がマイナスでスタートすると7割近くまでマイナスを増やして折り返しましたが、後場に入ると更にマイナスが拡大。
じわりじわりとマイナスが増え続け、8割の銘柄がマイナスで着地しました。

日経平均株価は終値付近でスタートすると急激に下降した後に、横ばいに転換して折り返しましたが、後場に入ると流れは緩やかな減少傾向に。
少しずつ価格を下げ続け、-303円で着地しました。

さてBBTですが、わずかにプラスでスタートしたものの早々に失速すると横ばいに転換して折り返しましたが、後場に入っても流れは変わらず。
折り返し時の水準で横ばいに推移を続けると-6円の186円で着地しました。

1日の出来高はおよそ29万となっており、後場だけで見るとおよそ7万と前場の1/3ほどと大きく勢いが失速していることがわかります。

今日は信用買い残数が更新されており、前回の361万から2万ほど数を減らし359万となっております。

このコメントを書いている時点でのダウ相場は+219ドルと3日ぶりに反発。
開幕から常にプラスを維持しており、急激な下落も一段落ついたと思われます。

今日の相場はアメリカ相場の続落の影響もあり引き続き強めの下落となりましたが前日までの開幕での下落から持ち直していく流れから、開幕は高めだったものの徐々に規模を拡大するものとなっております。

BBTにおいては開幕で値を落としてからは横ばいに展開するなど大人しめの値動きとなっており、更なるマイナスとならなかったことには好感が持てます。

今回の下落の主要因であるアメリカ相場の下落が一段落ついたことに加え、連日の下落による割安感の拡大から明日の相場は反発が見込まれます。

まずは手堅く190円台まで持ち直してくれることを願います。