ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2021/06/15〜2021/06/22

今日も一日おつかれさまでした。

今日の相場は、8割を超える銘柄がプラスでスタートすると多少上下しながらも数を増やし続け、9割ほどの銘柄がプラスで折り返しましたが、後場に入ると流れが横ばいに。
多少、上下はするものの9割ほどの水準は維持し続け、9割ほどの銘柄がプラスで着地となりました。

日経平均株価は、開幕かrあ500円ほど持ち上げてスタートすると以降も価格を持ち上げて折り返しましたが、後場に入っても上昇傾向が継続。
前場ほどの勢いはないものの徐々に価格を持ち上げ続け、+873円で着地となりました。

昨日の地獄絵図からの反発の影響もあり今日は天国のような相場となりましたが、昨日の下げ幅を全て返したわけではなく、状況的にはマイナスであることを覚えておいたほうが良いでしょう。

さてBBTですが、開幕から価格を持ち上げると横ばいで推移を続けて折り返しを迎えましたが、後場に入ると勢いが失速。
後場開始と同時に伸び幅を半分ほどまで縮めると横ばいに推移していましたが、着地間際に上下し、+1円の231円で着地となりました。

前場の上昇が良く、相場全体が強い反発の中、なんとかプラスは維持したものの上昇分のほとんどを失ってしまったのは痛手と言えそうです。

1日の出来高はおよそ40万となっており、後場だけで見てもおよそ19万と前場と同程度の出来高になっております。

今日は信用買い残が更新されており、前回から-6万ほど価格を落としております。

今日の材料としては東工大が電源不要のミリ波帯5G無線機を開発した。とのニュースがありました。
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/2106/18/news037.html

詳細は記事を見てもらうとして、電源不要のアンテナで送受信を行うことが出来るとのことで災害時などインフラが不安定な状況になっても安定して使用出来るようになるということは避難所の孤立を防いだり、情報収集・発信の面で大きな救済となることでしょう。

先日、文春砲が炸裂した平井大臣ですが、内閣官房IT総合戦略室が平井大臣の音声データを公開しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbf4ffcd5ff127af22af2fa660e65ce47cac6b05

平井大臣側は今回の音声データで問題の消化を図ったようですが、火に油を注ぐ形になっており、世間との価値観のズレが明らかになった形になります。

現時点ではアメリカ相場はもみ合いで推移をしているようで、このままいくと反発傾向がストップした状況で取引を迎えることになりそうです。

明日は今日ほどのプラスは見込まないことから、反落とならないことを願います。