ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/01/09〜2016/02/10

聡明なる投資家の皆さん、おめでとうございます。モーニングスターの登場です。「BBタワー、好材料満載―目先高値払い戻り加速へ」と今朝の記事です。モーニングスターは北尾社長です。SBI大学大学院の北尾学長です。そして、藤原社長はSBI大学大学院の副学長、教授です。ゴールデンコンビの登場で株価も上昇するでしょう。モーニングスターの記事は久しぶりです。北尾社長と藤原社長の本気度を私は感じます。1,000円は通過点となりました。私には3,000円が見えます。新年早々、藤原社長は投資家の期待に応えてくれました。そろそろ、ナノオプトニクスエナジーの発表もありそうですね。来週から、ストップ高が何回続くか楽しみですね。売りあおり君、残念でしたね。今日も勝利の美酒に酔いしれましょう!!乾杯!!!!!