ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2019/12/08〜2019/12/13

お疲れ様でした。

今日はプラスマイナス0円で引けたのですね。
ここから年末クリスマスに向けて、底堅い値動きからの上昇を期待したいです。

帰宅したら四季報(新春号)が届いていました。
そこから抜粋して書かせてもらいます。

➡️前号並み ☺️☺️大幅強気

【赤字続く】
12ヶ月決算。新DCは新規契約者の開拓進む。沖縄のCATV子会社もフル貢献。
償却負担きつい。20年12月期はコネクテッドカーやAI関連中心にDCラック契約数着実。が、DC償却は増設負担続く。営業赤字継続。設立20周年記念配も。

【拡販】
言語処理AIは会議録作成機能など武器に拡販。ファイル暗号化で不正利用防ぐ情報漏洩対策ソフトも新顧客開拓。

以前からIR担当者様と話をしていて、四季報の数字予想は何を根拠に書いているのかと困惑していました。先の個人投資家説明会を経て、藤原社長もそれなりに気持ちを引き締め、株主の期待を担い黒字化を目指し邁進すると思っています。先ずはお手並み拝見、出来ればクリスマスプレゼントのサプライズを期待しています。

BBT頑張れ! 俺も顔晴る( ^ω^ )!

これからお風呂に入って夕食をいただきます。
早く「富士山ボトル」を万歳と共に、満面の笑みで開けたいです。

ホルダー皆様の頑張りに、日々感謝とありがとう。