ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2019/11/28〜2019/12/02

おはようございます。

今朝は寒さも和らぎ朝の掃除も終わり、今は会社へと向かう途中です。

株主総会、会社説明会に出席させていただき、質問を通して感じたことは、藤原社長の生真面目さです。私の質問に応える表情、仕草、声色を拝見していてそれを感じました。演出とはいえ厳しい私の質問に、最初は面食らっていましたが、株主総会時よりも明るく元気に見えました。また、常務(女性)は終始メモを取りながらも何か物言いたげな表情をしていました。

想像ですが私達に知れないところで、物事は順調に推移しているのですが、それをまだお話しできないジレンマか?そんなことを妄想しました。説明会の後にはIR担当者様とも直接会ってお話をさせて頂きました。「株主からの厳しい問い合わせご苦労様です」とお伝えすると、大変恐縮されていました。誠実で実直な人とお見受けしました。

好立地に店を構え、材料も揃い、下ごしらえも万全でお客様も申し分なし、後は藤原シェフの腕の見せ所だと考えています。どのような料理を提供いただけるのか、私もお客様の端くれで楽しみにその時を待っています。

BBT頑張れ! 俺も顔晴る( ^ω^ )!

今年も最後の月となりました。
「慌てず・騒がず・落ち着いて」今年の総決算と来年を見据えて頑張りましょう。

説明会を経て、来年3月の総会まで残り4ヶ月を切りました。経営者一同、それなりに気持ちを引き締めていると思うので、それまでは静観してのんびりです。株主総会時の質問の一声が「感謝とありがとう」をお伝えできるなら最高ですね。

私は高値で保有しているので、このような安値で買える人が羨ましいです。
今日も元気に、感謝とありがとう。