ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2019/11/30〜2019/12/23

下の人は突っ込むレベルでもないのでさておき(どうせ消すだろうから適当な事言っちゃえ輩も、頑張って生きてるんだなあと思うとセンチな気分になるのは僕もおじさんになったのかなあと思う師走)、次の総会はちょっと楽しめそうですね。
とりあえず、売却益に応じた配当は単発でいいからして欲しいかなと。
別に配当欲しいとかじゃないんだけど、やってる事業との整合性はとって、誠実なとこは見せて欲しいなと。

子会社また上場しました。これからも頑張ります。ウフ。だとねぇ。苦笑

繰り返しますが、別に配当欲しいんじゃなくて、やってる事業の合理性を示して欲しいところです。(こういう会社なんですっていうところ)