ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターネットイニシアティブ【3774】の掲示板 2022/02/11〜2022/08/09

決算毎に今回は違う動きするかなと思いつつまた同じ動き。

面倒くさいので実際どうなっているのか調べてないですが、株式分割で流動性は高まっているのだろうか、前回分割しても出来高は増えてないし…投資家層も拡大してるのかな。

ここだけではないと思いますが、今のような浮動株数だと簡単に操作でき弄ばれる状況のように思います。
会社が外人や個人含めもっと多くの投資家が長期的に投資してもらいたいと思っているのであれば、分割でなく他の施策が必要ではないかと今回思いました。


個人的な予測は、🐍さんがでてきたらぼちぼちと反転の兆し🤗もう少しじゃないですかね。既に買い下がってますが。