投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2023/04/28〜2023/06/05 602 poi 2023年5月21日 10:32 汎用AIのチャットGPT。 チャットGPTを中心におき 外円にコールセンターシステムおよび データベース、入り口の音声認識、出口の 音声合成等を置いてチャットGPTとAPIで 接続する。情報処理の流れのルールを規定 すればコールセンターに代替可能なのでは。 人間の頭の脳に相当するのがチャットGPT。 体の器官に相当するのが、音声認識等。 人間の神経の指令メカニズムが、情報処理 のルール。 音声認識は、人間の耳に相当。 耳で認識して言葉として理解する。 起点として機能は間違いないのでは。 素人意見です。 そう思う0 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
poi 2023年5月21日 10:32
汎用AIのチャットGPT。
チャットGPTを中心におき
外円にコールセンターシステムおよび
データベース、入り口の音声認識、出口の
音声合成等を置いてチャットGPTとAPIで
接続する。情報処理の流れのルールを規定
すればコールセンターに代替可能なのでは。
人間の頭の脳に相当するのがチャットGPT。
体の器官に相当するのが、音声認識等。
人間の神経の指令メカニズムが、情報処理
のルール。
音声認識は、人間の耳に相当。
耳で認識して言葉として理解する。
起点として機能は間違いないのでは。
素人意見です。