ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2020/05/16〜2020/08/11

>>431

一人目の質問者が、「配当の原資があるのになぜ配当を行わないのか」と質問したのに対し、議長(社長)は丸投げで立松取締役に答えさせていましたよ。
配当を出さないのは株主様に対して大変申し訳ないという気持ちが少しでもあれば、議長みずからが答えるべきなのに…。
立松取締役は、「経営の安定性を保つために手元資金を持っておきたい」と、非常に消極的な答弁でした。

二人目は、グラモ関連の質問をしていましたが、議長はそれにはさらっと答えただけで、今回コロナの関係で「事業説明会」を取りやめたので、と言って、今後の事業計画を滔々と述べていました。
まっ、そのとおりにいけばいいですがね。