ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/12/18〜2019/02/12

557

yam***** 強く売りたい 2019年1月19日 00:59

2,000円以下になった時、私は買いだと思った
1,800円台になった時、私はすぐ2,000円以上に戻るからお買い得だと思った。
1,600円台になった時、私はこれはボーナスタイムだと思った。
1,400円台になった時、私にはもうナンピンするお金はなかった。
1,200円台まで下がった時、逆にもう1,000円までいったん下がれよと思った。

今の時点でS高を出しても2,000円には届かない。
じわじわ戻してきていると言っても2,000は遠い。
第3四半期決算で上方修正がなかったら更に遠くなる。
上がるなら早く上がってくれ~