投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/04/29〜2018/05/21 1033 moo***** 2018年5月21日 16:31 一部抜粋です。 AIと人の協業は顧客満足度を高めることにもつながる。アクセンチュアの調査によると、コールセンターの対応をAIだけに任せた場合の顧客満足度は60%。ヒトの場合(68%)を下回るが、AIとヒトが協業すると88%に高まったという。 レオパレスのシステムはマザーズ上場の音声認識ソフト開発会社、アドバンスト・メディアの製品で、他のコールセンターも導入できる。 そう思う26 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
moo***** 2018年5月21日 16:31
一部抜粋です。
AIと人の協業は顧客満足度を高めることにもつながる。アクセンチュアの調査によると、コールセンターの対応をAIだけに任せた場合の顧客満足度は60%。ヒトの場合(68%)を下回るが、AIとヒトが協業すると88%に高まったという。
レオパレスのシステムはマザーズ上場の音声認識ソフト開発会社、アドバンスト・メディアの製品で、他のコールセンターも導入できる。