ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/07/31〜2015/08/03

昨年10/1に「600台は1年は無理」と書き込み10ヶ月が経過
ますます現実味を帯びてきて、言ったとおりになりそうですね
「買い」がいいとか悪いとか、「売り」がいいとか悪いとか、ではありません
「買い」も「空売り」も取引可能な銘柄で、大口や機関が両刀でくる中で、
個人が「買い」のみでは厳しいですね、とずっと言ってきました
自分は有言実行なので未だここで損切り皆無ですが、痛いコメントが多く、
大きなお世話ですが、大丈夫ですか?と思ってしまう
割安か割高か、という状況判断も大事ですが(そもそもその判断が怪しい)、
もっと大事なのは「流れ」ですね
割安、と「思い込んで」いても、下がるときは下がります
逆に、割高、と「思い込んで」いても、上がるときは上がります
「流れ」に沿った投資で、やりたい放題の大口や機関をやっつけましょう!
(今の状況は完全に個人がコールド負けしてるようです)