投稿一覧に戻る ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2020/07/16〜2020/07/20 355 ななし 2020年7月17日 10:01 歩きと遅いダッシュしかないので、スピード感も読み合いも全くないゲーム性 障害物(ダルマ)を倒したほうがポイント高いのでプレイヤー同士が戦闘しない。 戦闘になっても読み合いも何もない。 攻撃してスキルが減ると、黄色い玉を取りスキル回復するより死んだほうが早いから、プレイヤーとの交戦が始まったら反撃しないでわざと死ぬのが定石化 だーれがやるか。 そう思う4 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ななし 2020年7月17日 10:01
歩きと遅いダッシュしかないので、スピード感も読み合いも全くないゲーム性
障害物(ダルマ)を倒したほうがポイント高いのでプレイヤー同士が戦闘しない。
戦闘になっても読み合いも何もない。
攻撃してスキルが減ると、黄色い玉を取りスキル回復するより死んだほうが早いから、プレイヤーとの交戦が始まったら反撃しないでわざと死ぬのが定石化
だーれがやるか。