ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2017/06/13〜2017/07/13

月足見たら1670円の高値で
今月終わればトレンド転換だった。
でもこの決算だとかなり厳しい。

1500円割れの方が現実的です。
新作のリリース日程が決まれば
また雰囲気変わるけど、、、
MMOだと最近FFがリリースされた。

そこにケイブが食い込むのは
かなり大変じゃないかな?
ごまおつの新章もカードのキャラを
変えるだけじゃダメ。

大事なのは音楽とステージの目新しさ。
敵キャラのデザインが見飽きた。
動きは同じでもいいんだよね、、、

もっとドラクエのスライムみたいな
可愛い敵キャラが欲しい。
倒すと高得点貰えるような奴。

僕は新ショットの開発よりも
そっちの方が大事だと思うんだよね、、、