ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2016/01/09〜2016/02/10

>>555

やはり投げが出ましたね。私も思いますが、指数が崩れてるからとか、周りが崩れてるからっていうのは自分への気休めの言葉ですよね。本当に良い株は地合いという言い訳しないでもよい株と思います。単に決算では買えるほどいい数字ではなかった。需給も悪化したという事と捉えています。
ゴマ乙が頑張っている間はドイツが何かしてくるチャンスはあるとは思っていますが、割安という事もないし地合いが好転しないと黒字化という言葉だけでは踊ってはくれないかもですね。ゲーム株はセルランで推測しやすいので成長を織り込むスピードが速い一方で、1年先とかの期待はもうしてくれないセクターになってると思います。ゴマ乙がもう一段上で維持できると変わると思うんですけどね・・・